いたばし介護者支援サロンのブログ

ご家族の介護をしている方のサポーターを目指しています! 語り合う事で心や体を元気にしませんか?

4月のサロンのご案内

みなさまへ

桜の花も散り始めてしまいましたね。

花見どころではない、毎日の介護で大変、、と

思っていらっしゃる方こそ、今年の桜を見てほしいです。

冬寒さ、雨、風、雪に耐えてようやく春になり

こうして咲いている桜は格別に美しいものです。

 

さて、今月もサロンの日が近づいてきました。

みなさまにお会いできることを楽しみにしています。

 

スタッフは30代から60代と幅広く、介護卒業生、介護当事者

介護実務者がいます。

半分は男性ですので男性の相談者大歓迎です。

申し込みは不要ですが事前に連絡を取りたいという方のために

メールや電話をくださることも可能です。

どうぞお気軽にお越しいただき、介護生活の負担が少しでも

少なくなればと思います。

 

次回は、4月11日(土)13~17時です。

途中入退室自由です。

場所:上板橋まもりん坊ハウス(板橋区上板橋 1-26-8)

参加費:無料

対象:介護に携わっている方・介護に関心のある方。

内容:参加者どうしで介護についてゆったりと気楽にお話しながら情報や意見交換します。(簡単なお茶菓子も用意してあります。)

★お待ちしています!★

≪緊急のお知らせ≫

5月のサロンは大変申し訳ありませんが、5月16日に開催します。(スタッフが板橋ボランティアセンターの結まつりに参加するためです)

 

問合せは、尾門(いたばし介護者支援サロン代表)

TEL:090-7198-9754

Email: mokamimokami☆yahoo.co.jp まで

        (☆を@に変えてください)