読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いたばし介護者支援サロンのブログ

ご家族の介護をしている方のサポーターを目指しています! 語り合う事で心や体を元気にしませんか?

7月のサロンはミニ講演会を開催します

 

f:id:itabashikaigosyasien:20150703125849j:plain

 みなさまへ

7月に入り梅雨も本格的になってきました。

気温の変化が激しい日もあり、いつも以上に体調管理に気を付けていらっしゃることと思いますが、お変わりなくお過ごしでしょうか?

今月もサロンの日が近づいてきましたのでご案内します。

今月は14時より介護ミニ講座を行います。

普段されている介護が少しでも楽になるようなヒントをご紹介したいと思います。

 

多数のご参加お待ちしています。

 

介 護 ミ ニ 講 座

テーマ:食事・排泄・入浴の基本を学ぼう
事例を紹介しながら場面ごとのポイントをわかりやすく
お伝えします。学ぶことで少しでも介護の不安を減らし
ませんか? 

日  時:平成 27 年 7 月 11 日(土)14 時~15 時  
場 所:上板橋駅南口・まもりん坊ハウス 2 階(板橋区上板橋 1-26-8)
講 師:尾門逸子(いたばし介護者支援サロン代表 / 介護福祉士) 
対 象:介護に携わっている方、介護に関心のある方

講座終了後に茶話会(15時~17時)を予定しています。

参加費:無料

 

問合せは、尾門(いたばし介護者支援サロン代表)

TEL:090-7198-9754

 Email : mokamimokami☆yahoo.co.jp

  (☆を@に変えてください)