いたばし介護者支援サロンのブログ

ご家族の介護をしている方のサポーターを目指しています! 語り合う事で心や体を元気にしませんか?

5月14日(土)次回サロンのご案内

 皆さまの介護生活は順調でしょうか?
 このところ初夏を思わせるような日が増えてきました。
 少しずつ薄着になり、暑さに慣れてください。
 天気予報でも熱中症という言葉が多く使われるようになってきました。
 さて、今月もサロンの日が近づいてきました。
 今月はテーマを決めずに皆さまの小さな疑問に答えしたいと思います。
 気になる事、心配な事、わからないこと、、なんでも構いません。 どうぞ気楽に聞いてください。
 お時間の都合のつく方は短い時間でも構いませんので、お出かけください。
 また、どうしても外出できない方は、当日お電話でのご参加でも構いません。
 お待ちしています。

f:id:itabashikaigosyasien:20160509222855j:plain


【次回サロンのご案内】
日時:5月14日(土)13時~17時  
場所:上板橋まもりん坊ハウス(板橋区上板橋 1-26-8)
参加費:無料
対象:介護に携わっている方・介護に関心のある方。
内容:参加者どうしで介護についてゆったりと気楽にお話しながら情報や意見交換します。(簡単なお茶菓子も用意してあります。) ★お待ちしています!★
問合せは、尾門(いたばし介護者支援サロン代表) TEL:090-7198-9754