いたばし介護者支援サロンのブログ

ご家族の介護をしている方のサポーターを目指しています! 語り合う事で心や体を元気にしませんか?

4月8日(土)次回サロンのご案内

 f:id:itabashikaigosyasien:20170402182550j:plain

  

気温の低い日が続いていますが、開花した桜に勇気づけられますね。

今年は花見の時期が長くなりそうです。

みなさまの介護生活は順調でしょうか?

3月になってから体調を崩してしまったという方を多くお見受けします。

一番寒い2月が終わり日も長くなり、季節の変化を感じるのですが、

朝・昼・夕の気温差が激しく暖房の温度や服装の調節が難しくなってしまっています。

ついうっかり、、と思った時には風を引いてしまうのです。

温度計だけでなく体感での調節をお願いします。

 

さて、当サロンの開催時間変更のご案内をします。

今月より14時から17時に変更いたしますので

お間違えのないようよろしくお願いします。

 

みなさまにお会いできることを楽しみにしています。

 

 

次回サロンのご案内   

48日(土) 14時~17時  

場所:上板橋まもりん坊ハウス(板橋区上板橋 1-26-8)

参加費:無料

対象:介護に携わっている方・介護に関心のある方。

内容:介護についてゆったりと気楽にお話しながら情報や意見交換します。(簡単なお茶菓子も用意してあります。)

 

★お待ちしています!★

問合せは、尾門(いたばし介護者支援サロン代表)

TEL:090-7198-9754

Email : mokamimokami☆yahoo.co.jp

  (☆を@に変えてください)