いたばし介護者支援サロンのブログ

ご家族の介護をしている方のサポーターを目指しています! 語り合う事で心や体を元気にしませんか?

8月のサロンはお休みします

f:id:itabashikaigosyasien:20200801201419j:image

 

 

ようやく梅雨明けしましたね。

 

しかし、コロナウィルス感染は拡大し続けているため、感染予防を継続する必要があります。

 

みなさまの介護生活は順調でしょうか?

 

8月のサロンはお休みしますので、みなさまには 9月12日にお会いできればと思います。

 

マスクをつけていて熱中症にならないように水分補給をしてください。

また運動不足にならないように、家でもできる体操やトレーニングをして元気に夏を過ごしてくださいね。